( ̄□ヾ)ネムー

桜井の勝手な日記です・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿蘇ツーリング

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さぁ、久しぶりにまとも?なツーリングに行ってきました 、_。,   ヒャッホゥ
まぁ、実際は建築コンペに出すための敷地探しとかも兼ねてですが・・・何はともあれ久しぶりなので気合が入ります(`・ω・´)キリッ

今回は前日の天気が晴れでしたが湿度が高いってこともあって
「もしかすると・・・雲海見れるかも♪」と期待して朝の5時に自宅を出発ヽ(`▽´)/
そして下道をチンタラ走りながら2時間半経過・・・阿蘇に近づくと・・・

雲海?

おお!上の方もやってるじゃないか!
これは・・・期待できるかも!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

しばらく走ること30分後ミルクロードに突入しビュースポットに停車・・・そして・・・

阿蘇1

雲海は出てませんでした_| ̄|○

やっぱ前日雨降らないとダメなのかなぁ・・・で、去年行きそびれたラピュタの道へ

ラピュタの道1

他のところで見る画像と角度が違うんだよなぁ・・・と思いつつもパシャリ

このあとはコンペ関係のためウロウロと・・・そしてサイドスタンドのトラブルも発生したため(帰りに給油したときには治ってましたが・・・)昼過ぎに帰路へ・・・

が!今回のツーリング最大の見せ場が帰路にありました!
さすがツーリングのメッカ阿蘇ですよ・・・帰り何箇所かで取締りがありました!
まぁ、自分はマイペースで帰るしどうでもいいや~と思ってたら白バイが対向車線からUターンしてきて・・・

張り付かれました!しかも5分間も

そりゃ、マフラー変えて(車検対応)バックステップまで入れてたら飛ばしそうだけど・・・NINJA400Rはそんなに速いバイクじゃないヾ(`□´)ノ
と心の中で叫びつつたまぁ~に後ろ見て「早く抜けや!」オーラを出しながらなんとかかわし、さぁマイペースで行くぞヽ(`▽´)/
と思ったら・・・

また別のが張り付きました。゚(゚´Д`゚)゚。

さすがに2回目は交差点2・3個過ぎたら離れましたが・・・2回も張り付くなんて・・・とりあえず、この場で言っておきます

NINJA400Rはそんなに速いバイクじゃないヾ(`□´)ノ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

距離

で、今回の走行距離ですd(・ω・`)
  1. 2015/06/08(月) 22:31:52|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんわ(・ω・)ノ

先々週ぐらいに行った国道385号線の動画作りましたヽ(`▽´)/



まぁ、途中短い区間ですがかなりの勾配+狭さでけっこう面白かったです( ´艸`)ムギ
車じゃ行きたくないですけどね・・・
  1. 2015/05/26(火) 00:01:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミラー変えてみた~

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

年明け一発目ヽ(`▽´)/・・・ってもう2月か(;¬∀¬)ハハハ…

と言うことで先日休みだった日にミラー変えてみました~
変えたミラーはこちらナポレオンカウリングミラー3 AEX3ですヽ(`▽´)/

ナポレオンミラー

作業としては当初はスクリーンを外さずやろうかと思ってましたがなかなかボルトを探り当てるのが難しかったので正攻法でやりました・・・

けっこういろんなところでやり方簡素に・・・
まずはスクリーンを外してその直後にあるメーター類の後ろのカバー?を外します
中2

次にこちらの画像中央に並んでるネジ(黄色い印付きのです)を外して、カウルとメーター類がつながってる六角ボルトを外します。

中

で、ミラーを外す直前の状態がこちらd(・ω・`)
あとはミラーの下にあるボルト2本を外せば(d ̄▽ ̄)オッケ♪

で、いつものビフォーアフター

ミラー交換前

↑ノーマルミラー

ミラー交換後

↑ナポレオン装着後

感想としては夜まぶしくないのもですが意外と後方が見やすくなった気がします('ェ';)ヒヤリ



  1. 2015/02/01(日) 21:08:49|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三瀬峠

こんばんわ(・ω・)ノ

3日に国道263号線を福岡市早良区から佐賀方向に向かって三瀬峠行ってきましたヽ(`▽´)/



ごらんのとおり逆光です(笑)しかもかなりひどい(笑)
で、今回は相変わらず音を入れてませんが字幕は入れてみましたd(・ω・`)何かいい音楽あれば教えてください┏○))
  1. 2014/11/05(水) 22:12:06|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストを兼ねて・・・

( *・ω・)ノ

久しぶりの更新です(笑)
今回はテストを兼ねてyoutubeの動画をアップヽ(`▽´)/
でも、あくまでテストなので音声は入っておりません・・・まぁ、ひどい音だったってのもありますが・・・


ちなみにこちらは福岡の県道60号線でけっこういい峠道です(笑)須恵ダムの手前からシュウケ峠を越えて県道435号線と合流した先までを4倍速でやっておきますd(・ω・`)
  1. 2014/11/01(土) 00:40:19|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

桜井

Author:桜井
ninja400Rに乗るお気楽な投資家です( ´艸`)ムギ

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

GOM

PCショップ

ドスパラ

カスタムPC

BTOパソコン

ソフマップ

ソフマップ・ドットコム

PC工房

ゲームパソコン

みんなのFX

Amazon

JFX

ヒロセ

SBI FXトレード

バイクブロス

グーグル

 

相互リンク

